人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21 years old…

電車の中で迎えてしまいました(笑)

この20歳の一年間は自分の周りの環境が大きく変わったりもしました。専門を卒業して仕事をするようになり、そこでの新しい出会いもあり、また3年ぶりに吹奏楽のステージにも上がったり、一人で札幌や京都にも出かけてみたりといろんなことがプラスになっていった一年でした。
その分当然自分で負わなきゃいけない責任だとかも徐々に増えてきたわけですが、全然器用な方ではないんでこの一年も一日一日少しずつ成長していければいいなと思います。まだ実感もさほどないためこんなとこです。

ここんとこいろんなことが良い刺激となり、きっかけひとつでまた新しいことを始めたいとも思ってます。
by shining_triangle | 2004-11-15 00:53 | 日記