日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

早朝車窓

おはようございます。

昨夜ノルマ6の二度目のオール練をこなして、今帰りの始発の電車の中です。8時には仕事で再び家を出なきゃいけないため1時間くらいしか寝られないんですが、家に帰れるだけでだいぶリフレッシュできますからね。練習も充実してたし、総合的にプラスということで。同じく今日シフトの元樹さん、章ちゃん、頑張りましょ♪

地元駅に着いたのでこのへんで☆
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-19 05:48

かえりみち

今日はいつもよりちょい早く22時半に仕事終了~。寄り道することなく即家路についてます。Because明日の午前中のノルマ6練までに、新しく配られた曲の音を覚えないといけないからです。吹奏楽やってた頃からだけど、楽譜を初見で追える程器用じゃないんで自分。
夜更かしよりどちらかと言うと早起きのが得意なので、明日の朝は6時に起きて練習する予定で気合い十分。本番間近なのでここは一発頑張るしかねえ!
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-09 23:38

マヒャド

昨日は0時半に帰宅後テキパキと行動をしたら1時半には就寝準備ができ即就寝。いつもより早く寝られる時のちょっとした嬉しさが自分は好きだ。いつもは家着いてからぼーっとしてしまうのでついダラダラと時間が過ぎてっちゃうんですよ。

b0058816_1133911.jpg昨日は午前中ちょっと出かけて久々に散歩へ→。さすがに冬場は公園も空いてますね。寒いせいか子供の数が少なかったです。ちなみに真っ昼間からのんきにブラブラしてる若者は自分だけでした。
あまり長い時間は公園にいられませんでしたが、わりとリラックスできたと思います。

b0058816_1135428.jpgそして今日。昨夜から雪降り過ぎですねハイ。朝からうちか誰かんちの雪かきの音で一度目が覚めました。電車のダイヤも不安を裏切ることなく乱れているらしいのでマジ困りますほんと。
前も言ったけどもう3月ですよ。早く暖かくならないかねぇ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-04 11:20

ローカルデイズ

b0058816_1818346.jpg明日は久々のお休みということでややうかれて、以前ここで紹介した発泡酒“やわらか”を飲みました。たくさんある発泡酒のなかでもこれはさっぱりしてて美味しいです。ちなみにおつまみはジャッキーカルパスのみ。これ一袋でお酒が飲める人はあんましいないだろうねぇ。
最近忙しかったため健康管理のためビール断ちしてたので、恥ずかしながらこれ1本で相当効いてしまいました。

明日は久々に大宮にでも繰り出そうか考えている今時分。朝から家族でお墓参りへ出かけるので、それが終わって元気だったら行ってみようかな。それに明日は土曜か…買うもん買ったらとっとと引き上げよう→。
[PR]
by shining_triangle | 2004-12-18 01:49