日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A hard day's night

そのまんまです。今日は結構ハードな一日でしたがなんとか乗り切りました。
そんな中今週は中頃にお休みをいただいているのでなんとなくどこか日帰り程度で行ってみたくなって、多作のPA鉄さんに相談したところ色々とアドバイスをいただきました。
まあ正直JR東海のCMにだいぶ感化されてるんだけど紅葉とか今が見頃だと思うし、思い立った時やっとかなきゃ後悔するんで。どこか行ったらこちらにレポートでも書きます♪
[PR]
# by shining_triangle | 2004-11-08 00:55 | 日記

おつかれさまです

今日は昼のライブのスタッフだったので夕方帰宅。買い物でも行きたかったんだけど微妙に風邪っぽくてやや疲れるみたく、帰りの電車では座りながら無意識のうちに隣のおばさんにだいぶもたれかかって寝てしまっていた俺がいました(^_^;)
先日ナビスコカップで惜しくも準優勝だった浦和レッズが、今日勝ったことでどうやら2ndステージ優勝に王手らしい。開幕当初はほんとビリ争いだったため、念願のステージ優勝♪優勝を決めた日にゃ勢いでユニフォームを買ってしまいそうです。なんせ家には数年前に買ってもらった当時のエース福田の9番しかないからさ。
[PR]
# by shining_triangle | 2004-11-06 18:14 | 日記

おはようございます

今日は10時に渋谷多作入りです。普段は午後からの出勤が多いので久々に7時とかに起きて眠い眠い…。高校の頃は毎朝6時に起きて朝練行ってたのになぁ。これが10代と20代の差なんでしょうか(笑)
[PR]
# by shining_triangle | 2004-11-06 07:58 | 独り言

ただいま〜

帰宅いたしました。
今日は行きの電車で隣に親子連れが座ってて、自然に会話が聞こえてきたんだけどその息子(推定11才?)が母親にねだっていたものはなんと…株(!?)
会話は「今ならインターネットで〜」「au by KDDIは変動が激しいから安い時に買って高い時に売れば〜」などなど。坊っちゃん、株なんて素人にそんな簡単にはうまくいかねえって。
一通り株の話が終わると今度はまたねだる。「PS2のサカつくがほしいんだよぅ〜」おいおい株はどうしたよ(笑)あまりのインパクトに思わず数人にメールをしてしまった俺がいました(^_^;)
さて明日は出勤早いから頑張らねばな…(>_<)
[PR]
# by shining_triangle | 2004-11-06 00:42 | 独り言

そうそう

ライフログってあるけど載せてみたいものの何にするか難しいよね。
ライフっていうくらいなのでとりあえず中学からよく聴いてるラルクのアルバムを挙げてみました。それぞれ色んな思い出がある曲が入ってたりで、どっか出かける時なんかにMDで持ってったりしてます。
[PR]
# by shining_triangle | 2004-11-05 12:37 | 音楽

まあ…

まだ全然浸透してないため気に入ったように改めて作り直しました。
さっきから眼鏡をしていて違和感があるなあと思ってたら鼻に引っかけるパーツ(名前あるんだろうね)が片方とれてんのよ(>_<)どこいったんだろ…
[PR]
# by shining_triangle | 2004-11-05 10:29 | 独り言