人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P'UNK 青木

今日はお休みでした。午前中には起きれたので何しようかと考えつつとりあえず歯を磨いて洗顔をし、部屋でのんびりCD聴いてたら何だかいつにない異変が…元々肌が弱いのですが、洗顔の後急に口の周りが乾燥であかぎれみたいになってしまいました。
慌てて患部にメンソレータムのリップを塗りまくったのですが、かなり目立つ程赤くなってしまったのでしかたなくしばらくの間家にこもることに…。もう治りましたけどね。

P\'UNK 青木_b0058816_2237476.jpg最近ツムラの“きき湯”という入浴剤を使ってます。ボトルの中に種みたいなツブツブしたものが入っていて、湯船に入れるとすぐにバブみたくシュワーって発泡していくんです。
値段は700円ちょっとと入浴剤にしては高いんですが、前まで使ってた緑のボトルのものは肩こりや冷え性に効くらしく、まあそれだけが理由ではないと思いますが最近肩こりが前より楽になってきたんですよ。
その緑のは昨日で使い切ったため新しく買ったのがこの茶色いボトルのもので、肌荒れやしっしんにも効くそうです。先述した通り自分はこの時期肌がヤバいくらい乾燥する上に、一年通してにきびができやすいので、ある意味期待を込めての出費でした。今回も効くといいなマジで。
by shining_triangle | 2005-01-12 23:09 | 日記