人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱臭その後 Returns

今日は仕事を終え、つい先程帰宅しました。帰りの電車では隣のやや感じの悪いのオヤジが、二人がけの席を1.3席分ドカっと座って本を読んでいたのでちょっとムカついたが、それならばと0.7席でしっかり爆睡。小柄で良かったと思える数少ない瞬間でした(切ないよな…)。

熱臭その後 Returns_b0058816_0374674.jpg普段からとにかくコーヒーが好きで、朝とかを含め最低でも必ず一回は飲んでるんですが、缶コーヒーで最近ハマってるのが新発売のジョージア、“エスプレッソカフェ”です。多作の前の自販はこれを含めわりと缶コーヒーの種類が豊富なので、出勤の際はだいたい買って飲んでますね。しかしながら胃があんま強くないので、飲み過ぎには注意なんですがね。缶は一日2本が限度です。
なおこの写真はケータイカメラを使った鉄球さん監修のものです。今日はSTAYおつかれさまです。

今日は昼のお客さんでいらしてた、数年前レプリカが活動していく中で大変お世話になった方に偶然久々にお会いしました。今は当時とは別の仕事をされているらしいのですが、しばらく顔を合わせていなかったので何より元気そうで良かったです。またそれによって、やはり自分ももっと頑張ろうと漠然とですが素直に思えました。それがまた少し嬉しかったです。
by shining_triangle | 2005-01-23 01:09 | 日記