人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若者のすべて

今日は中二日空けてのお仕事、そして6連勤の開幕戦でした。よってしばらくお酒は控えます。夜更かしもしません。タバコは元々吸っていません。たとえパチンコ屋であろうと吸いません。

さて今日のライブは前半二組がアコースティック、後半二組がアカペラでした。なかなか面白い組み合わせですよね。今日のアカペラは学生二組初ライブだったそうなので、僕自身今日は良い経験が出来たのと同じように、メンバーの方々にも今日の経験が何かしらプラスになっていれば幸いです。おつかれさまでした!

明日は初めて渋谷で使い捨てコンタクトを購入しようと思います。聞いたとこによると、いつも使っている2ウィークアキュビューが地元より安いお店があるらしいのです。使い続けることを考えるとそう安い物ではないですからね。
ところで高2から使い捨てコンタクトを使い続けている自分ですが、この約4年半くらいの総額を考えるとなかなか果てしない闇の向こうですね…手は伸ばせません。
by shining_triangle | 2005-02-24 02:20 | 日記