人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスタントラブ

だんだん更新ペースが次の日とかになってきてるな…。

昨日は朝イチで美容院へ行って来ました。レプリカのNY旅行くらいからほぼいつも同じ方に切っていただいているので、美容院特有のおしゃべりとかもすごく気が楽で良いです。初めての方だと「学生さんですか?」から始まっちゃうものね…。

美「最近ダイゴくん元気してるの?」
た「仕事でよく会いますけど元気そうですよ」
以前ダイゴさんも同じとこで切ってたことがあるらしいんですね。

美「会ったらよろしく伝えといてね〜」
たぶん明日かなぁ。そういや今度連絡しますと自分でいいつつ一ヶ月が過ぎてしまった…この場を借りてすいません(笑)

今朝は起きたらいきなり頭痛が…たまにあるんですよこういう理不尽。バファリンを飲もうにも食事をしないと…でも頭痛くて食欲無いという悪循環を断ち切るがごとく、朝からサッポロ一番塩ラーメンを流し込むというだいぶガッツを使ったプレーを試みました。ちょっと一人暮らしチックなことをやってもみた実家住まいの俺がいます。
by shining_triangle | 2005-03-18 10:47 | 日記