人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェーネレーショーン

今日は朝から高校へ行って吹奏楽部の練習に行って来ました。定演本番まで半月ちょっとくらいしかないですからね。個人練も合わせて結構な時間吹いたんじゃないですかね、今唇が腫れ上がってんですよ(笑)昔はこれくらい吹くだけなら全然平気だったのに…。

新一年生とも顔合わせをやったんですが、歳6つ差だよ6つ差。童顔なうえ体も小柄なので、普段から年齢は圧倒的に下に見られがちですが、実年齢は今年で確かに22。一年生の若さに触れ、勝手にジェネレーションギャップを感じて止まなかったです。まあそれは大げさに言い過ぎてますが(笑)実際僕とラグの奥村氏も6つ差ですし。
本番まで学校にちょくちょく顔を出すので、部員の皆さん気軽に話しかけて下さいな。こう見えて意外と人見知りなもんで(苦笑)

家に帰ってからは先述した通りTMのDVDを観て、余韻に浸りつつアカペラの個人練へ。我が家には自分のピッチ不安定な歌声が響き渡りました。ごめんよ父さん母さん。
今日はそんなこんなです。ダービーのビデオは明日観ようかな。さっきヤフーを開いたら偶然結果を目にしちゃったんで。あぁチクショウ。
by shining_triangle | 2005-05-29 23:12 | 日記