人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MADE IN JAPAN

今日も朝からU-21の練習で東京学芸大学へ→。家からちょっと遠いですが慣れたもんです(笑)そして練習後はメンバーのたなchuと食事した後、寄り道せずもう帰ってきました。部屋も西日差しまくりで超暑い。

昨日は仕事が早めに終わったため、昨日いた多作スタッフ衆(堀、森田、大江、坂田、野口)で、この春センター街に新しく出来たラーメン屋『神座(かむくら)』へ行って来ました。関西方面のお店のチェーン店らしいんですが、ここ渋谷店は前に大江くんが行ったことあるらしく、美味しかったという彼の提案で5人衆は行ってみることに。

MADE IN JAPAN_b0058816_16481149.jpgとりあえずここの看板メニュー、その名も“おいしいラーメン”をいただくことに。スープがさっぱりとしてて、野菜やチャーシューも結構入ってたりと、お得感もあってなかなか美味しかったです。
お好みでニラや辛味噌を入れられるんですが、筆者は何も考えず辛味噌を入れ過ぎ撃沈。担々麺みたいになってました(泣)皆さんくれぐれも適量は守りましょう。辛いよ。

MADE IN JAPAN_b0058816_1741675.jpgまた昨日は帰り際ハチ公改札のあたりで、W杯出場決定に狂乱した日本サポーター達に出くわしました。ちなみにこの輪の外には警察が多数取り囲んでます。どうでもいいけど左の彼、一人だけ思いっきり懐かしいの着てんなぁ…これドーハモデルじゃん。
この狂乱っぷりが今朝のテレ朝で放送されてました。どっかに俺映ってないかなと探してしまうのは人としての性ですよね(笑)
by shining_triangle | 2005-06-09 17:16 | 日記