人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の二十五

おはようございます。

いや昨日はバレーボール残念!強豪相手だったと思いますが、1セット取れてたしチャンスもあったと思うんですよね…。まあ今日のキューバ戦に期待です!

それと既に報道されてますけど、NEWSの未成年メンバーが飲酒で補導された件、あれによって彼が現在出演してるドラマにも影響がでるそうですね。
しかし自分が一番残念なのが、彼が3年前の夏に出演してた学園ものの昼ドラ(黒谷友香が先生役)、あれを当時暇で毎日のように観てた自分はずっと再放送を期して止まなかったんですが、何故か関東圏ではやらないんですよ。今年こそやったら熱いなぁと密かに期待してたんですが、無理ッスよね。あぁ青春よ…。

今日も一日頑張ります!
by shining_triangle | 2005-07-17 09:09 | 車窓