人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中のモントリオール

おはようございます。土日フル出勤後のお休みで、今ちょうど起きたとこです。

だいたい夜中に帰って来るんで、世界水泳バッチリ観てます!けどだいたい疲れてるんで2時くらいには途中でも寝ちゃいますが(笑)昨日は柴田亜衣と松田丈志の400m自由形の予選をちょこっと観ました。
水泳おもしろいですよね。日本の選手が勝っても負けても、観ていてなかなか感動する競技だと思うんですよ。そもそも水中で相手と競うなんて普通に人間の限界に挑戦してますからね。自分も含めて形にとらわれず単純に“泳げる”だけの人間は数多くいると思うんで、ある意味一番競技人口が多いスポーツですよね。その中で彼らは国を代表して世界と競ってるわけですから、シンクロも含めてメダルを狙えることは正直すごいことだと思います。
まあ昨日キムタクがテレ朝で言ってたことにちょっとだけ感化されてるんですが(笑)今日も楽しみですね☆
by shining_triangle | 2005-07-25 10:39 | 日記