人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE,TWO STEP

今日はお休みだったので16時頃ちょこっと買い物へ→。気まぐれでTシャツ1枚買いました。Tシャツって何枚あっても飽きないですよね。手頃なやつでいいからもう一枚欲しいなぁ…。
あとはコンセプト・ワンステップ(コンタクト洗浄剤)、マシェリ(シャンプー)、ワックス(車体 髪)等、消耗品シリーズを購入。相変わらずコンセプトは非両親的な価格です。便利さでは群を抜いているんですが。
ちなみに多作スタッフは矯正より裸眼の方が遥かに多いです。その方が絶対いいっすよ。手入れ面倒だし、よく乾くし、いきつけの眼医者感じ悪いし…。どうか視力を分けて下さい(切実)

素朴な疑問、コンタクト関連のCMに出てる芸能人(小西真奈美、長澤まさみ等)は、皆さんコンタクト使用者なんですかね?もしくは完全に仕事と割り切ってるんですかね?白髪染めのCMも疑問です(笑)
by shining_triangle | 2005-07-25 23:28 | 日記