人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の朝早起きしよう

前の記事で書いた通り、今日はお休みだったのでだいぶのんびりできました。

休日の悲しい性と言うべきか、用もないのに7時半に目が覚めてしまい(泣)、二度寝もうまくいかずに8時起床。暑いって今日朝から。お風呂に入ってからコーヒー飲みました。
日中は部屋でネット開いたりゲームやったりゴロゴロしたりただただダラダラ。3時過ぎからはテレビで競馬(GⅠ・スプリンターズS)と格闘技(PRIDE武士道)を観ました。いや熱かったですねサイレントウィットネスと五味隆典。

その後ちょいと出かけ、新しい部屋着を上下合わせても¥2,000くらいのゲキヤスで購入(笑)そんなスローテンポな一日でした。あとは体調をフラットに持っていくために今日は早めに寝ます。明日も休みなんですがやることもあるんで頑張らないとな。
by shining_triangle | 2005-10-02 21:04 | 日記