人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUMBOなこの頃

最近家に帰ってからはとにかく眠くて即寝てしまうため、次の日になってからの更新が続いております。
昨夜は仕事がちょいと早めに終わり、多作スタッフ大江くんと千晶ちゃんと一蘭へ→。やはり思うのが、あそこは隣同士間仕切りがあるため大人数で行っても最終的には個人プレイです。今年の一杯目はチャーシューを追加でトッピングしました。果たして年内は何杯食べるのでしょう…?

そう、前にも書いた年末ジャンボですが、下2ケタと1ケタがそれぞれ当たっていて計3300円当たってたんですよ!地元の買った売り場で今日換金してきました。まあ300円×10枚買っていたのでほとんど元返しなんですけどね(笑)またなかなか現実的な金額なので、普通に生活費に充てることにします。
下3ケタまで当てると10000円バックなんですよね〜。現に今回の下2ケタは“22”で3ケタは“922”。これって普通に惜しいじゃん(笑)来年はもうちょっと多めに買ってみようと思います。けどこれって主催者側の思惑なんだろうな…。
by shining_triangle | 2006-01-06 13:53 | 日記