人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Red Angel

Red Angel_b0058816_0415822.jpgこれ…つけ麺です。多作の近くの“梵天”っていうお店の辛味噌のつけ麺なんですが、色が尋常じゃないっしょ。
今日は朝から働いてたのでいつもよりちょっと早めに上がらせていただき、お腹も空いてるしと一人で行ってみたんですね。味噌は元々好きなので、興味本意で試しに頼んでみたらかなりヤバめの赤さ。実際一口スープを飲んでみると喉の奥がヒリヒリするくらいマジで辛い。赤い風が吹きそう。
しかし一人なので現場でのリアクションがとりづらく、もう黙々と好きで食べてんだよばりに表情を変えることなく我慢して完食。頑張った俺。さすがにスープ残しちゃったけど。
by shining_triangle | 2006-01-10 00:57 | 日記