人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩き出せ、クローバー

お久しぶりでございます。いや〜ここんとこレコーディングや演劇の照明のお仕事も入ったりで忙しかった…。なかなか体が付いていかない日々ですが、それなりに充実してます。風邪もひいてないのでそれだけは救いです。

高校の時の友達がやっているバンド、“5「L」Clover”のレコーディングが今日からスタートしました。ドラム録りなんて専門通ってた時以来ですよ〜。しかもレコーディングスタジオみたく機材の整った環境ではなく、自前と借り物の機材でレンタルスタジオ使って録るのなんて過去に1回だけ有ったっきりなんで、前々からやり方をあれこれ考えて今日の午前中にも楽器屋や電気屋へ足を運んで機材を買い足したりしました。
ところがアホなことにいくつか家に忘れ物をしてしまい、スタジオのマスターに借りに行ったところ「準備が良くないね」と言われる始末。さすがに職業にしてますとは後ろめたくて言えなかった(笑)

終わってからドラム周りを録るための新しいマイクが欲しくなり、家に帰ってから早速チェック。
いい値段しちゃうので何日か考えようかな…。
by shining_triangle | 2006-02-01 00:35 | 日記