人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の五十一

今シーズンは重い風邪をひくことなく春に突入かと思ってたんですが、一昨日くらいから喉の調子が今ひとつ良くなく、昨日は悪寒に頭痛も重なってなかなか厳しい状態でした(泣)

仕事を終えて一刻も早く帰ろうとしたら、いつもの電車(埼京線)がエライ混み具合。大半は酔っ払い。マジ萎えます。こっちは飲んでる余裕なんてねえよ。
しかも途中駅(池袋)で一度降りたら混みすぎて乗れなくなってしまい、さらば終電。大宮からバスに乗り換え30分以上のロス。具合悪いってのによ…。
昨夜は靴下、腹巻きに首にタオルを巻く完全防備で寝たので今朝はいくらか調子が良いです。今日一日は無理出来ないですけどね。

昨日の話題になっちゃうんですけど、フィギュア荒川やりましたね!大舞台でミスをしない精神力はすごいです。今大会待望のメダル(五円玉チック)が金だったのも嬉しいですね。素晴らしい☆
by shining_triangle | 2006-02-25 08:18 | 車窓