人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高田馬場と春の風

ノルマ6の深夜練から今朝帰って来て、数時間寝た後で今です。おはようございます…。

高田馬場と春の風_b0058816_1275516.jpg昨日は所用で母校のESPミュージカルアカデミーへ行って来ました。学校のある高田馬場にちょっと早めに着いたので駅前をブラブラ。写真は学生時代によく行ったCD屋の“ムトウ”です。街のCD屋らしい凝縮された品揃えや、おそらく近隣の音楽学校生ぐらいしか買わないであろうDAT(デジタルオーディオテープ)を取り扱ってます。久々に店内に入りましたけど懐かしかったです。

高田馬場と春の風_b0058816_12154825.jpg学校での用事を済ませ、昼食は久々のぶぶか“油そば”。昨日は気合いを入れてキムチマヨネーズそばを選択。たまに食べるとやっぱ美味しいっすね。ちょっと時間が無かったので流し込みました。この後で仕事が無ければ余裕でニンニクをガバッと入れてたんですけどね(笑)また時間があったら行ってみようかと思います。

学校では久々に先生方とのご対面。この時期に学校行くと、自分が新入生で最初の面談行った頃を思い出すんですよ。その時の先生方の印象は「すげえ、オーラがあるわ」と。理屈抜きにこの人達には到底追いつけないんじゃないかとという第一印象でした。
あれからもう4年が経って、今の進路を選んで頑張っているわけですが、未だに先生方には頭が上がりません。
by shining_triangle | 2006-03-17 12:25 | 日記